Rubbish or Brilliant

何かを始めようとして、数分後に諦めるまでの一部始終

#5 「どこかにマイル」使ってみたよ

おひさしぶりです。 あけましておめでとうございますを言わずに2月になってましたね。 期末テスト真っ只中、そろそろ春休みの予定を立てようと思ったので。 帰省の時に使うJALのマイルが6000溜まったので、前から興味のあった「どこかにマイル」を利用してみ…

#4 車にかかったお金

こんばんは。 この記事はUEC Advent Carender 2016 16日目の記事です。4日目以来ですね。昨日は、36kyoさんの「わくわくしようぜ」でした。 fluorite36.hatenablog.com 弊サークルでも「例のバズーカ」は大変人気でしたよ。 調布祭のときに見にいけなかった…

#3 電通大と「飛行機」?

こんにちは。 この記事は、UEC Advent Calender 2016 4日目の記事です。 このような企画に触れることも初めて、書くことも苦手ですのでどうぞご容赦ください。 弊学と関係の強い乗り物、それは(おそらく)航空機であります。 船舶との無線通信士を養成する…

#2 思いつきドライブ

愛車・アルテッツァ君を隣の大学の後輩に今月中に売り渡すことが決まっているので、最後の思い出と思ってドライブに行ってきた。 行き先候補 ・館山、銚子などの漁港 ・横須賀など三浦半島 ・地図を見てに適当に 選考結果 日原鍾乳洞、なんと都内に鍾乳洞が・…

#1 自己紹介おば

はじめまして。 私の名前は「らく」。 ごく普通の私は、ごく普通に東京に引越し、ごく普通に大学に入学しました。 でもただ一つ違っていたのは、夜間学部だったのです! ※そして、ごく普通に単位を落している 現在2年生、昼はバイト、夜は授業、深夜はツイッ…